ご卒園おめでとうございます

今日も朝一番は卒園式で使われる花束たちのお届けから。

たくさんのご父兄の方々に喜んで頂きました。

早くからご相談やご注文をいただきありがとうございました。

お花は喜んでいただけたでしょうか?

 

幼稚園ではたくさんの園児が、

ご父兄の方々と園の前で記念撮影。

たくさんの笑い声。

喜びに満ちた雰囲気でした。

ほっこりなっちゃいました。

ご卒園おめでとうございます!

 

そういえば、ある幼稚園のご配達先で、

ちょっとしたハプニングがありました。

お客様との待ち合わせの為、通りに面した場所に立っていたんですが、

車が目の前で急に止まり、

「何しよっと!?」という声が!

開いた車の窓からは、よく知ったお顔が。

住まいのお膝元だった為、そんな事が偶然に。。。

悪い事はできません・・・いや、悪い事なんてしてませんよ。

 

幼稚園関連のお渡しが終われば、次はライブ会場への楽屋花の納品

ライブは夕方からでは!?

なのに午前中からたくさんの人!

若者のパワーを感じました。

確かにそんな頃はあった・・・しかし今は・・・ん~・・・

 

さて、明日はフラワーレッスン。

週明けは卒園関連もまだ続きます。

そして、退職、異動のお祝いへ。

録画した番組が観れないままたまっていく。。。