今日のイロイロ

今日はイイ天気でしたね~

明日からは崩れるようなので貴重な晴れ間でした。

こんな日はのんびりと・・・といきたいのですが、

やる事がたっぷりあって段取りをしっかりしておかないと大変なことになりそうです。卒業式も間近、それに伴ってコサージュなどのオーダーメイド、送別やお礼などリースのオーダーメイド・・・ちょっとこれは後回しという仕事も多々あり・・・

今日入荷の雑貨達

多分、プランターなどのガーデン雑貨

とりあえず、今日は放置。

余裕そうで余裕がない。。。

そんな感じです。

あとは、この時期と言えば、確定申告

ま、後はHPからダウンロードして打ち込むだけなので多分大丈夫か。覚えているかは不安だけど・・・1年に1回しか開かないサイトですからね。どれをクリックするんだっけ??となっちゃう。

こちらの書類はもう1度見直して、プリントアウトすればよいのだけれど。。。

 

明日は午後からご配達も多いので、がんばらなきゃね~

雨が心配だ・・・