卒業おめでとうの花束

いつもこのブログやインスタ、フェイスブックをご覧いただき、ありがとうございます!

 

このようなお礼から今日は始めるのも

実は昨日のブログやインスタでの植物の入荷情報をご覧いただき、来店されたお客様が多数いらっしゃったから。常連さまとは話が盛り上がりました。

人気だったのは、

ウォーターマッシュルームと原種チューリップのテタテ。前回の原種、ポリクロマも購入された方、逃してしまった方、それぞれいらっしゃいましたが、小さなテタテも雰囲気は違えど、かわいい!テラリウムとして、お部屋で楽しんで下さい。

ウォーターマッシュルームはお水が大好きなので、こちらもテラリウムなどの水耕栽培に最適。アレンジを楽しめますね。にょきにょき出てくるまぁるい葉っぱがかわいいんですよね。冬は葉はなくなり根だけになりますが、あたたかくなると、またにょきにょき。今回は多く仕入れてますので、他のコもまだまだ、いらっしゃいますよ~

 

最後に、明日は高校の卒業式。

夕方お渡しの花束が多かったです。

queueの花束が大切な時間に寄り添えて光栄です。

ありがとうございました!