しっぽかふぇ

2ヶ月に1度の「しっぽかふぇ」

朝から雨。

ゆったりとした始まりの日。

常連様に盛り上げてもらいました。

今回もご協力頂いた

novel cafe Lilyさん

IRWOLさん

petit jourさん

素敵なアクセサリーを作成し続けたfiori.さん

お客様の手をほぐしてくれたカドゥさん

本当にありがとうございました!

そして、楽しみにご来店いただいたお客様

プチフラワーレッスン&レギュラーフラワーレッスンにご参加のお客様

ありがとうございました!

素敵なミモザのリースやスワッグを作成されていましたね。

ご自宅で季節を楽しんで下さい。

 

ありがたい事に次回の「しっぽかふぇ」はいつ?とご質問をたくさんいただきました。

次回は4月を予定しています。

また、楽しいひと時を皆さんと共有出来たらな、と思ってます。

 

イベントとしては小規模で

行っている事も大それたことはしていませんが

こういうワイワイとお客様と1日中おしゃべりする時間

一緒にゆったりする時間

そんな共有できる時間を大切にしたい

それが「しっぽかふぇ」の意義です。

 

今回も本当にありがとうございました!