入荷

木曜日の店休日

と言っても、その日しかがっつり動きまわれないという事もあってなかなか、完全にお休みというものがとれません。昨日もそんな感じ。動き回るのもそうですが、オーダーメイドの作成というのもお客様がご来店される営業中はなかなかできず、閉店後や店休日を利用して作成する事も多いのです。

という事で、毎年の目標が「完全オフ日をつくる」となるのです。「作成の日」という店休日をつくりましたが、とりあえず3月までは返上かな???3月は「花贈り人」が多いですからね。想いに応えなきゃ。

 

さて、本日のお花の入荷。

桃の節句間近という事もあって、桃の木(切り花)も入荷です。ミモザの甘い香りがたまりません。黄色いポフポフがかわいい。

そして、フラワーレッスン。

ご遠方のベテランさんのご来店。

月1のドライブ、お疲れ様です!

さすがの出来栄え。

お花に触れながらのおしゃべりタイム。

そんな余裕な感じに見て取れました。

いろんなお話をしながら、見事なミモザのスワッグが完成しました。

今年もミモザを存分に楽しんで下さいネ。

春のお花たちは玄関に♪