アクセサリー

福岡も昨夜は大雪

積もりましたね

被害はなかったですか?

今朝は所々に雪が残り、時折、雪が降る程度

若干の交通混雑、通行止めがあったようですが

まわりでは大きな被害がなくて良かったです。

2月に大雪があって、いよいよ春を迎える準備、、、そんな感じでしょうか?

まだ、雪降る??

 

そんな天候の中、ご来店ありがとうございました!

今年の建国記念日は日曜であった為、振り替え休日となって、連休になりましたが、

皆さん、どのように過ごされましたか?

 

さて、本日はA-Gardenのアクセサリーの入荷。

検品後、テーブルに置いていて、後から陳列しようとしていたら

そこからお嫁入りしてましたよ。

ですので、写真はお嫁入り後の写真です。。。

お値段がやさしすぎて、ちょっと心配になります。

お客様から「この金額ですか?」と問い合わせが多い。

ボクも間違いないよね?と思いながら、検品してます。

 

現在、アクセサリーはこのA-Gardenのアクセとタティングレースのコーナー、

そして、別コーナーで天然鉱石やアンティークパーツを使用したfiori.アクセサリーを展開してます。

雰囲気も値段も違いますが、テイストが違うので、お好みでお選び下さいネ。

 

fiori.さんは2月25日の「しっぽかふぇ」では実演販売してくれるので、

世界にひとつの「あなただけの」アクセサリーが仕上がりますよ。