入荷

本日のお花たち。

どれも主役級に美しい。

ミモザ

あまいかおりに癒されます。

スミマセン・・・今回は完売です

春のお花、スイートピー

入荷したコのなかに可愛い名前が付いた品種がいます。

「恋する笑顔」

いつも入れてるスイトピーとは違った品種ですが鮮やかなピンク色が、まさにその印象。

生産者さんもこのスイートピーの育種に成功した時、

まるで恋したかのように笑顔になったのかな?

 

人の笑顔は素敵です。

笑顔はイイ。

お花をいただいて笑顔にならない女性はいないと思います。

(そう信じています)

「お花は言葉(想い)の代弁者」

だから、紀元前の大昔から「花贈り人」は絶えることがないのでしょう。

花を贈った事がない男性がいるなら、是非、女性に贈ってみて下さい。

花をいただいた事がない女性がいたら、是非、大切な人にアピールしてみて下さい。

花のチカラを実感してみてください。

 

この場所でqueueというお店をはじめて、

たくさんの方々がお花に魅了されています。

その度に「queueさんはスゴイね」と言われます。

queueがスゴイのではありません。

花のチカラです。

花が人のココロを動かすチカラを持っているからです。

 

店休日明けの今日からまたqueueの1週間が始まります。

どれだけの人がお花のチカラに魅了されるのでしょうか?

毎日、「花贈り人」は絶えません。