極寒・・・

今日の福岡

時折吹雪く厳しい天候となりました。

北陸や東日本ほどではないですが、九州としては珍しいですね。それでも年に1回は雪が積もるほどの天候となるのですが、昨年、今年はまだないです。子供の頃の記憶からすると、年々雪の降る日が減っているような気がします。

このような天気の中、ご来店ありがとうございました!

吹雪く様子を常連様と楽しいおはなしをしながら見てました。いつも差し入れありがとうございます。新カフェ情報もね。

そのカフェでqueueのお話をしていただいていたところ、

その時来店されていたお客様がqueueの事を知っていたと・・・

ボクタチの知らないトコロで繋がるご縁に嬉しさを感じます。

ボクタチが知らないだけで、色んな所でお話されているのかな?

queueの事・・・

恐れ多いですが、感謝ですね。

常連様とはお店でかなりお話しているので、

もちろん、顔、名前、ご購入いただいた商品は記憶しているのですが、

お客様がボクタチを知っていても、ボクタチが記憶していないという事も多いんですよね・・・

失礼な話で申し訳ないのですが。。。

そんなに記憶力は良くないのでスミマセン。

社会経験はそれなりに、、、

いやある程度、、、

いや、さほど、、、

積んでいるようなつんでいないようなお子ちゃまです。

本当は高田純次にあこがれる、適当人間です。

こんな大人でいいんでしょうか???

 

通常のお祝いのご予約に加え、ブライダル、ご自宅用のリースのオーダーメイドなど増えてきております。

その辺は、きっちり記憶して想いに応えられるように、がんばります!!