今日のイロイロ

お店の情報だけでなく、ボク自身の考え方だったり、最近の出来事だったり、お客様とのお話だったり、いろんなことを勝手気ままに書かせていただいてるこのブログ・・・フェイスブックやインスタとは違って、ホントに個人をさらけ出して書かせてもらってます。

それもあってか、そう思うの分かるとか、この前のブログだけどさ~とお客様ともお話が膨らんだりします。いつもご覧いただきありがとうございます。

そして、お花の入荷情報や雑貨の情報では、掲載した商品をご覧に来店されるお客様も少なくありません。ブログに掲載していたせっけんだったり、インスタ(「しっぽ日記」の方)に掲載したマスク、今日はこちらをお求めに来店されたお客様がいらっしゃいました。お花は、FBやインスタを見て、同じような雰囲気でとご注文を頂く事もしょっちゅうです。

本当にありがとうございます。

時間が経過して、過去のブログを読み返すと、自分自身、恥ずかしくなる時もあります。なんて、拙く幼稚なんだ・・・とか、もう少し考えて書いたらいいのに、とか・・・

ま、これも成長かな。。。やり続けることにも意味がちゃんとあるんですよね~

 

さて、最後になりますが、昨日は北海道のお土産、ありがとうございました!

おいしくいただきましたぁ!

 

あ~・・・ホントに最後。。。

「しっぽかふぇ」ですが、2月25日(日)予定で調整中ですぅ

なかなか調整つかずでスミマセン~って感じですが、本決まりになったら、告知しますね~