入荷

陽射しはあったけど、やっぱり寒い1日でしたね~

毛布にくるまり、丸まって寝る日々ですが、

朝になると布団を脱いで、寒っと言って起きる・・・なぜ???

男性は女性に比べて体温が高いから、そうなるのか・・・

ただ単純に寝癖が悪いからか・・・

そんな寝姿だから愛猫にも愛想をつかされる・・・

世のお父様方はこんな気持ちか・・・

 

あ~・・・さて、ぽちぽちと入荷している雑貨ですが、

最近入荷しているのは、コールドプロセスソープ、バーム

こちらは1度使うと必ずリピーターさんになっちゃうほどいい感じです。

それから、本当に捨て時がわからないへたらないスポンジ、お掃除石鹸、

陶器、ムーンスター、帽子などなど・・・

本当にこまごまと入荷してます。

一番変化がわかるのはウェアですね。

昨日はICHIメインで入荷してます。

その他、春物ではSUN VALLEY、HEAVENLYが入荷していて、

すっかり春って感じです。

この春夏オススメなのは、襟元に特徴のある(例えば、スタンドタイプになってたり)ブラウスや

インディゴ染のもの、柄だとドットやストライプ(大きさや太さに注目)、ボタニカル柄といったとこでしょうか。

 

ドルマンスリーブや袖に特徴のあるウェアは定番化したってとこで

あと特徴を出すのは襟だ!って、担当営業者談。。。

ドットやストライプっていうのも定番なんですけど、毎年、流行る太さや大きさが違うんですよね~

アパレルはホント季節が前倒しすぎて、展示会発注で何頼んだか?わかんなくなる・・・

雑貨も年々早くなるしね~

バイイング、、、大変です。。。