入荷とフラワーレッスン

昨日は店休日。

午前中お店にいるとご予約のお電話が数件ありました。その後は展示会に向かったのですが、やっぱり着信履歴があるんですよね。ご予約をいただけるのはありがいのですが、木曜日は店休日で、たまたまお店にいる時は電話に出るのですが、お店に行かず完全にOFF日にしていると、電話がかかってきていないか?と気になる気になる・・・留守電がメーカーに登録されている音声なので、お休みとは伝わらないかもしれませんね。。。音声登録しないといけないな・・・と、今頃になって思います。

お手数をおかけしますが、出来るだけ、ご予約は水曜日までにお願いしますね~

 

展示会では、夏ですね~って感じ・・・

そして、やっと観る気になった「東京タワー」

リリー・フランキーの小説を映像化した作品ですが、もう随分前・・・10年ぐらい前になりますか???それ以上か?小説読んだ時に、ポロポロ泣いてしまって、映画になって当時も観たかった(期待)と

また、泣いてしまうのではないか(恐怖)と駄作だったらどうしよう?(懸念)

という気持ちがありつつ、敬遠していましたが、何年経ったでしょう?やっと・・・です。。。

終盤・・・近年稀にみるほどの大号泣・・・やらかした・・・

あ~・・・泣いた・・・

やっぱ、これは男性は弱いよ・・・

おかげで、今日、目腫れてる・・・

 

そんな日を過ごした本日は、春のお花たちがお店にたっぷり。

そして、フラワーレッスン。

超ベテランさんのお友達同士でのグループレッスン。

いつも遠くからご来店いただきありがとうございます!

毎回ですが、安定のフラワーレッスンですね。

早いし、絶えないおしゃべりでも美しくかわいいアレンジメントの完成。

素晴らしいです。

流行りのドライフラワーもいいけど、やっぱり生花よね

お花に対する愛を感じられました。

来月もお待ちしてますね!

 

お店では、色、形、香りで皆さんを楽しませてくれるお花がお待ちしてますよ~

ウェアやらスニーカーやら入荷してますが、それはまた明日にでも。