フラワーレッスン

学生時代の音楽って想い出と共に頭に残ってますよね~今日は何だかバラード気分でですね

何か考え事してたらですね~頭の中でずっと・・・ってか、無意識に口ずさんでました。

T-BOLANの「Heart of Gold」って知ってます?

 

♪沈む日射しに体横たえ

今日の終わりを胸にしまった

手探りの日々はいつになれば終わるの

時計は答えずに時を刻むだけ

夢と勇気があればそれでいい

諦めはしない 感じるまま生きていくよ

いつも輝き追いかけて♪

 

沁みるッス。。。

今僕の頭の中で渦巻いている事はさておき、

頭ん中とは関係なく、今日も楽しいフラワーレッスン。

お子様のお話

恵方巻のお話

野菜の価格高騰のお話

色んなお話で盛り上がっていましたね。

何と言ってもベテランさんを含め、お上手な方々ばかりで

レッスン時間も早かった!

とんとん拍子に、あっという間にレッスン終了ですよ。

素敵な春のアレンジが出来上がっていました。

お写真がそうですが、

どれもステキですよね。

かわいいお子さん達とお花を楽しんで下さいネ。

ご家族と一緒にお花を愛でて下さいネ。

春のお花はアレンジや花束にしていても、ちょっと成長するので

そんな変化も楽しんでください。

生命を感じます。

春の息吹を感じます。

季節を感じる事、大事な事だと思います。

 

今日もご遠方からのご来店ありがとうございました!

そして、海外土産もありがとうございました!

何より、ご来店いただきありがとうございました!