ムーンスター&ポルトガル製ソックス

queueで扱っているムーンスター・ファインヴァルカナイズシリーズ(スニーカー)、ポルトガル製のソックスの事。

 

ムーンスターのファイン・ヴァルカナイズシリーズはMADE in KURUMEのスニーカー。queueでも履き心地の良さと丈夫な作りでお客様から絶大な支持を受けています。ただ、現在入荷待ちとなっている為、ご予約をされている方々も多数いらっしゃり、ご迷惑をおかけしております。

同じようなデザインのスニーカーがありますが、コスパやこの履き心地、フォルムを考えたら絶対これ!ってオススメしちゃいます。地場ですしね。

そして、ポルトガル製のソックス。

春夏バージョン、秋冬バージョンと素材が変わりますが、もとは山登り用のソックスとして技術を磨かれた職人さんのメーカーですから、冬はあたたかくて、やっぱり履き心地がイイ。

どちらも、ボクも愛用しています。

セレクトショップなので、

デイリー性の高いものは特に自分で試して、これはオススメしたい!というものは

お店に置いちゃってます(男性が使えるものはね)

ん~でもって、説明にも「力」がはいるって感じです。

だって、イイんだもん。

職人さんのこだわりなんか熱の入ったお話を聞いたら特にね。

ウザかったらスミマセン。。。

普段はあんまりしゃべりません。。。

心を開いたら、鬱陶しいほどふざけ始めます。

おふざけがすぎると思われる常連様もいるかと思いますが・・・

浮き沈みの激しい情緒不安定なオジサンなので仕方ありません。

諦めて下さい。

この数日は、今の髪形になって、すっかりいじられキャラですが・・・

すごくイイ!若返ったと言う方

いいんじゃない(笑)と笑いをこらえながら言う方

そんな変じゃないですよ~

の3通りです・・・

ボクがふざけ始めると心を開いている証拠です。

ですが、何の自慢話にもなりませんから~残念~!(・・・今更・・・)

 

話が脱線しすぎました。。。

そのムーンスターとポルトガル製のソックスに「ハマった」ご夫婦のお話。

履き心地が良くてあたたかかった、とわざわざ電話をくださり在庫確認。

今から伺いますと店頭にあるソックスをまとめてお買上。

そして、ご夫婦でお買上いただいたムーンスターのスニーカーにご主人が「ハマって」しまったらしく

なんと久留米の工場見学へ。

残念ながら、その日はお休みで、工場見学はできなかったそうですが

次回は必ず!と、ねらっているそうです。

このように「モノ」を通して「コト」が始まっていく事、

「コト」が続いていく事はqueueの大事にしている事です。

ただの「モノ」売りなら、お店やってないだろうし、WEBSHOPで十分、事足りますからね、今の世の中。

とてもうれしいご報告でした。

ありがとうございました!

 

今日のお花の入荷はこんな感じ~♪春~♪春~♪