入荷

やっとですが、「君の名は。」を観ました。

ま、TVでやっていた録画をですが。。。

ぶっちゃけ言うと、何であんなに流行ったのか当時はわかりませんでした。

アニメの画風にも個人的には抵抗があるし、

昔の映画「転校生」のようなストーリーな感じがして・・・

ですので、観る事はないだろうなと・・・

何度も観たと聞いたけど・・・

 

TVで放送されるという事で、あれだけ流行ったのだから観ておこうと録画。

で、やっと観たわけですが、始まってから1時間、

どうにも流行った意味が解らない

それでもとんでもない興行成績を打ち立てた映画ですから何かあるだろ、と頑張りました。

結果、後半、見事に見入りました。

オープニング、始まってからの1時間、主題歌、全ての伏線を後半1時間で回収

疑問だった事、ん?と思った事がテンポよく、というか、ものすごいスピードで解決していきました。

流行った理由わかりました。

「百聞は一見に如かず」と言いますが、まさにその通りです。

なんでもそう。

人についてもそうですよね。

他人から聞いてその人を判断するよりも、その人と直接話して、その人を知った方がしっかり理解できるものです。

他人の意見で「その人を分かった気になっている」ことでその人の事を語るのは「悪」ですよ。

「理解」していないなら「語らない」

まぁまぁ、色んなところにアンテナ張っておくのは重要です。

毛嫌いした結果、良い作品に巡り合うのが遅れてしまいました・・・反省。

 

さて、リピーターの多いコールドプロセスソープ(¥540)の再入荷です。

今回は欠品していたラベンダーとマリーンファンゴが入荷!

贈り物にしたら喜ばれた、使ってみてスゴく良かった、と大変好評です。

もちもち肌の常連様も絶賛中。

香りもですが天然成分由来でゆっくり熟成して出来上がっている石鹸で

泡立ちも良くて滑らか。

リピーターが多いのも納得の商品です。(注※雑貨扱いの石鹸です)

 

それから、スポンジ(¥378)

へたらないんですよ!すっごい長持ち。

我が家でもキッチン用とお風呂掃除用で愛用していますが、

お買上いただいたお客様からも「すごくイイ!」とご感想をいただいてます。

付属のお掃除石鹸もオススメですよ。

 

新商品としては、バーム(¥756)濃厚な香りラベンダーとハニーの2種類

唇に使うとグロス感がネイルクリームとして使用すると

爪に自然な艶を与えてくれます。

 

お試しあれ~♪