今日のイロイロ

今日はまずお礼から。

昨日今日とたくさんの差し入れをいただいております。

お団子やらパンやらナッツやらポストカードやら・・・

本当にありがとうございます。

え~かっこつけると、皆さまの笑顔をいただけるだけで十分でございます。。。コノヤローとか、んじゃ何もやらん、などと常連さまから言われそうな言葉を言ってしまいました・・・

甘味大歓迎!と言っておきましょう。

 

さて、本日はブライダルの納品から。

博多方面へ車で向かったのですが、車が多すぎて、往復で2時間ですよ・・・皆さん、どこ行ってるんでしょうかね~?余裕をもって店を出たはずが、納品予定時間に到着しないかと思いました。

無事着きましたけどね。

オーダーありがとうございました。末永くお幸せに。

 

さて、人気の石鹸などの納品もございましたが、それは明日ご紹介という事で。

今日はお知らせです。

店頭では、すでに告知をしているのですが、

「ポイントカード」についてです。

2月より変更が2点ございます。

 

1、ポイント2倍デーが2月より火曜日から水曜日に変更になります。

2、フラワーレッスンでのポイント捺印ですが、ポイント2倍デーであっても通常通り1000円につき1個の捺印となります。

 

また、今後も皆様に多々お願いがあるかと思います。

運営上のわがままな変更ではございますが、ご理解のほど、宜しくお願い致します。