入荷

冬の忙しさからなかなか美容室に行けなかったんですが

やっと昨日は美容室へ

何年振りだろう・・・こんなに髪を短くするのは・・・

外に出ると、頭がす~す~する・・・寒い・・・

ま、春がっ来る頃にはちょうどよく伸びるか・・・

 

さて、今日のお花たち。

今日は香りのいいROSEが沢山入荷しました。

入荷したてのお花をさばいて、フラワーベースにいける

その時、香る贅沢なバラの天然香水

幸せなひと時。

仕入れたてで、やる事はたくさんあって、バタバタするのですが

この時間は本当に贅沢な時間です。

何種類もの天然香水の香り

それぞれの香りを楽しみながら水あげ終了。

あ~、良い時間だった。

 

お花を楽しむ

色を楽しむ

形を楽しむ

香りを楽しむ

生命を感じる

触覚で楽しむ

時間を楽しむ

空間を楽しむ

人に差し上げる時の笑顔を楽しむ

 

花のある生活

どんな楽しみ方をしますか?