風が強くて気温も低い

お店をオープンする頃には雪が降り始めました。

寒いんですが、しばらく雪を観賞。

寒い、寒いと下ばかり見ずに、空を見上げたり、冬の景色を楽しむのもイイものです。

そこには、新たな気づきがあるかもしれません。

それは、仕事でもなんでもそう。

一旦離れて見ろ事、俯瞰でみること、視野を広げる事、

そうする事で見落としていた事や新しい発見があるもの。

あっという間に雪はやんでしまいましたが、美しい光景でした。

 

さて、お店には春の花ムスカリちゃんが届きました。

切り花では、アネモネが可愛らしかったので、パシャリ!

ちょっと珍しいクリスマスローズ・フェチダスゴールドも。

ムスカリとフェチダスゴールドは正面の「SPRING」テーブルに陳列です。

ハーバリウムとこのコたち・・・春らしい明るいテーブルになってきました。