再始動

明けましておめでとうございます。

 

本日より営業再開、2018年最初のオープンです。

そして、お花の初入荷。

年末年始はどのように過ごされましたか?

年末はたくさんの方々にイロンナ差し入れ、お夜食をいただきました。

夜な夜な、または早朝からこもってたので、本当に皆様のお心遣いに感謝でした。

本当にありがとうございました。

今年もなんだかんだで、あたたかな皆さんに甘えながら、支えられながら営業していくのでしょう。。。きっと。

ご迷惑おかけしまっす!

でも、よろしくです!

 

さて、

2018年の始まりは素敵な天気で始まりましたね。

2日はスーパームーンで夜空を見上げると大きな月。

本当に美しかった。

queueの仕事始めは残念ながら雨となりましたが、

恒例の「じゃんけん大会」は当然、やってます!

新入荷商品も対象です

ただ、ご注文いただくアレンジや花束だけは対象外となります。

スタッフとじゃんけんしていただき、

お客様が「勝ち」で20%OFF、「あいこ」で10%OFF、「負け」ても5%OFFさせていただきます。

 

クリスマス&年末に比べると、随分とお店はすっきりしましたが、

ちゃんと春物も届いてますし、美しいお花も入荷しています。

切り花のお買上も「じゃんけん大会」の対象ですからね!

この機会に是非にです。

店内全体のSALE的なイベントは、周年祭以外では、この「じゃんけん大会」ぐらいですからね。

この機会にどうせだったら、おもしろくお買い物して下さい。

 

それでは、今年もいってみよ~♪

(その昔のドォーモのオープニングのように叫んで下さい。同年代ならわかるはず)