ありがとう2017年

2017年があと数時間で終わり、新しい年がやってきます。

今年も

点であるボクタチと皆さん

「コト」によって繋がり、それがご縁となって

素敵な出会いと幸せ、笑顔をいただきました。

今後もこのテーマを継続していきたいと思っています。

queueは皆さんを笑顔にできた2017年でしたでしょうか?

拙いブログ、フェイスブック、2つのインスタグラムを楽しみにご覧いただき、ありがとうございました!

2018年が皆様にとってスバラシイ1年にできるようお祈り申し上げます。

最後に・・・

今年1年、ホントに多くの方々に支えられました。皆様の温かいこころがどれだけ支えになったことか。

本当にありがとうございました!!!

2018年も宜しくお願い致します!

 

queue 店主

 

●2018年の営業予定●

1/1~1/4 店休(抜け殻たちは今年も充電期間にはいります)

 

1月5日(金)より営業致します

毎年恒例ではありますが、

5日(金)~7日(日) じゃんけん大会

勝ち→20%OFF、あいこ→10%OFF、負け→5%OFF

SALE品、春物、切花も鉢物も対象です

※作成するアレンジメント、花束のみ対象外とさせていただきます。

※お花の販売再開は仕入れから戻る午後からとなります。