新春を迎えるお花たち

本日もご来店ありがとうございました。

今日お渡しのアレンジメントが多く、ずらりとテーブルに新春を彩る花々が並びました。

ご予約をいただいた方々が開店と同時に次々とご来店。

何度もお礼を言われながら、テーブルに並んだお花たちがお客様の手に渡っていきました。

今年もたくさんの方々に「良いお年を」と言えて良かった。

ご予約をされていなかった方には申し訳ありませんでしたが、

queueは、

普段よりご予約を優先してお花を作成しておりますので、美容室に予約を入れるように、是非、お花のご利用もご予約をされて下さい。「HOME」では、毎日更新しているカレンダーに「予約をオススメ」する日を「〇、△、◎」で「午後や午前、終日」という意味を持たせてアップしておりますので、ご参考にされて下さい。

すでに、

3月の送別や卒業、卒園の使われるお花のご予約をいただいているほどですからね。

 

迎春用に切花をお求めに来店される方も多かったですね。

昨日までにたくさんのお花がお嫁入りし

また、アレンジメント作成にも旅立っておりますので、

ほぼなくなってしまいました。

少ない中からお選びいただき、ありがとうございました。

 

そして、たくさんの差し入れ、温かいお言葉、ありがとうございました。

今晩の晩御飯は決定です!

また、久しぶりにお会いする方もいらっしゃり、うれしかった。

 

明日、大晦日は午前中営業で本年の営業は終了です。

ただし、お花の作成は本日30日をもち終了させていただきました。

ご予約をされていないお客様は

作成販売しているアレンジメントからお選び下さい。

少量ですが、ご用意しております。

しめ飾りも若干追加作成しましたヨ。

ご予約をされているお客様はお声をお掛けください。

 

それでは、2017年最後の営業です。

疲れた顔をしておりますが、笑顔で皆様をお迎えしたいと思います。

美しいお花たちが、ご予約されている皆様をお待ちしております。

 

最後に興奮のお土産。

「メカラウロコ28」

本当に目からです。。。

ありがとうございました!

 

お土産話で十分、興奮です!

LOVE LOVE SHOW博多弁バージョンは聴いてみたかった。。。

てか、読んで笑った。