今年最後のフラワーレッスン

昨日の帰宅は深夜

録画したバラエティ番組を観ていたはずが

瞬きしたら朝でした・・・

TVも特番ばかりで年末らしくなってきましたね。

年末年始、休みなくTVに出まくるタレントさんも多いんでしょうね。多いといえば、昨日は多くのマムを仕入れ、さばいた右手が緑色に染まっています。ハンドクリームなどでケアしているものの、何とも荒れた手です・・・仕方ない。そういった職業です。

この冬の時期、荒れた手を見て「ひかれる」というのもしばしばです。

 

さて、本日は14時からオープン。

そして、本当に今年最後のフラワーレッスン。

レギュラーレッスンは先日終了しましたが、本日は毎年年末の恒例になっている「お正月特別フラワーレッスン」

テーマはもちろん「迎春アレンジ」

紅白のダリアや美しいマム

縁起物の松などを使って「ハレ」のアレンジ。

まさに新年を彩るお花となりました。

1年間休まず、通って下さった皆さま。

さすがの技術力でした。

本当に1年間ありがとうございました!

素敵な新年を迎えられて下さい。

 

明日は1日を通して、ご予約いっぱいですが、通常通り営業致します。

31日のみ午前中の営業をもって本年の営業を終了する予定です。

明日、あさっては生花のアレンジのお渡しが多い。

さぁ、いよいよqueueの今年1年の総決算が始まります!!

 

今年こそ迎春アレンジの写真を撮ろう・・・なかなか撮る余裕がなくって・・・

 

最後にたくさんの差し入れありがとうございました!

 

「メカラウロコ」楽しんでる?(わかる人にはわかる・・・)