フラワーレッスン

目の下で「くま」さんがダンスしてます。

「あくびちゃん」も絶えることなくこんにちは。

どうも寝不足&疲労感たっぷりのオトーサンです。

 

本日もフラワーレッスン。

今日は午前の部です。

峠を越えて来店された方は「雪がちらついていた」とおっしゃってました。店内、軽くですが暖房をいれないとちょっと寒すぎるかなと・・・

今日のレッスン。

市原隼人ばりの集中力でありました。集中して作成されたせいか元気に集まってきた初めの元気はどこいった??って感じで皆さん、レッスンが終わるころにはぐったりでしたね~(笑)それは、「いい疲れ」のようでした。

だって、素敵なしめ飾りとアレンジが出来上がってましたからね。この1年毎月ご遠方から通って下さった方、

電車と駅から徒歩で通われている方、

フラワーレッスンとご自分の作品作りを楽しまれている方

お友達とご参加の方、

初めての方、

今年(今月)(本日)もありがとうございました!

1月は、待ちに待った生花ですからね。

年明けをお楽しみにです。

まずは、楽しいクリスマスを!

素敵な新年を迎えられて下さい。

 

最後に諸々入荷。

ウェアはニットにまじって春物も入荷し始めてます。

それから、novel cafe Lilyさんのドリップコーヒー(¥180)

今回はクリスマスバージョンも入荷したので、プチギフトにイイかも。

Lilyさんのコーヒーは飲みやすい口当たりです。

そして、お待たせしました!

コールドプロセスせっけん(¥540)入荷です!

リピーターの多いこのせっけん。入荷を随分、お待ちの方が多かったです。

全ての種類が揃ったわけではありませんが、本当にお待たせしました。

自然由来の石鹸ですので、プチギフトにも喜ばれていますよ。

ハンカチやタオルとセットでの贈り物も多いです。