フラワーレッスン

冬真っ盛り!

常連様の中には「春が来た!」という方がいらっしゃいましたが・・・(ちょうどいい季節がやってきたという意味)今日もオトーサン大好き麦ジュースの差し入れありがとうございます。

 

さて、お待たせいたしました!

店頭では1日早く、queueオリジナルしめ飾りのサンプルを展示させていただきました。早速のご予約ありがとうございます。HPでも本日掲載させていただきました。

 

「お正月ページ」へ

 

予定数量に達し次第、予約締切となりますので、お早目にご利用下さい。御歳暮にご利用される方やご遠方への配送も毎年多くいただいております。

しめ飾りのご注文は、メールでの受付も行っておりますが、先着順となりますので、HP上では「完売」表示がされていなくても、「完売」となっている場合もございます。また、最近多いのが、(ご利用の5日以上前受付のアレンジや花束のメール予約、それ以外は基本的に店頭もしくは電話予約となります)メールでのご注文をいただいても、お客様の受信設定により、queueからの返信のメールが届かず、お客様と連絡がつかないという事があります。メールでのご注文の場合には、念のため、お電話番号の記入もお願い致します。ご連絡がつかない場合には、大変申し訳ございませんが、キャンセル扱いとさせていただきます。

 

お店では、レジ横にしめ飾りのサンプルを展示しておりますので、ごゆっくり吟味されて下さい。

 

そして、本日もフラワーレッスン。

毎月参加の方の他、初めての方、WSでのご参加をされた事のある方のご参加でしたが、何だかなごやかでいい雰囲気でしたね~

なにより、よくレクチャーを聞いてから作成をされるので、ほぼ予定通りで完成となりました。

しかし、前半のしめ飾りで、精魂尽きたって感じでしたね。

お疲れ様でした!

どちらも大変素敵に作成されていましたよ。

ご家族と飾る場所を相談されて下さいネ。

「良いお年を迎えられて下さい」

刻々と年の瀬です。

あまりクリスマスに浮かれすぎないでね~

大晦日、大変な目に合いますよ~!