フラワーレッスン

美しく、香り豊かなシクラメンが入荷した本日

寒い寒い1日にフラワーレッスン。

 

いつもおしゃべりが弾む方も、今日はさすがに真剣モード。

年神様を迎える為のしめ飾りですからね

自然と真剣になりますね。

今年のしめ飾りは、フラワーアレンジの技法てんこ盛り。真剣に取り組みすぎて、お疲れになられる方も多い気がします。のわりには、おしゃべりも弾んでたか・・・

何度もしめ飾りを持ちあげ、デザインの確認

大変な作業工程が多い今回のしめ飾りですが、真剣に取り組んだ分、神様がやってきて素敵な1年のお手伝いをしてくれることでしょう。

すっごく素敵なしめ飾り&アレンジでした!

今回&1年間ご参加ありがとうございました!

 

それから、お正月を生花で彩る迎春アレンジのご予約を毎日いただいています。

現在、30日にお渡しが集中しております。次いで29日。

ご予約受付は22日までとなっております。

クリスマスに意識がいってしまって、忘れないようにして下さいネ。

そして、気になる「queueオリジナルのしめ飾りの予約受付」ですが、

12月15日を予定しております。

ちょっと遅れそうであれば、こちらでまたお知らせします。

ご遠方の方でも、ご注文いただけるように「お正月ページ」にアップするように致します。

お時間がかかって申し訳ありませんが、もう少々お待ちください。

予定数量に達し次第、予約受付を終了致しますので、宜しくお願いします。

毎年予約の集中するデザインのしめ飾りはアップ初日から2日後には、

予約受付を終了するものもございます。