今日のイロイロ

今日、朝起きて自分の顔を鏡で見てビックリ!

別に夜な夜な泣いたわけでもなく・・・

しこたま、お酒を呑んだわけでもなく・・・

眼は腫れ、顔はむくんでいる。。。

頭痛、肩こり、胃痛・・・

体がきついな、とは自覚していましたが、

今朝はどっぷりと倦怠感・・・疲労ですな・・・

年を重ねるごとに、疲労が蓄積される体になっていきます。

2~3時間寝れば、どんなに働いても疲労は回復して動き回っていた30代がウソのようです。

・・・という事で、今日はひたすら接客はせず、顔を隠すようにお店に立っておりました。ホント、ひどい顔・・・

 

疲れにむくんだ顔で笑ってみせるお前抱きしめるには

互い失ってしまうものの方が多いみたいだけれど~♪

と(路上のルール♪尾崎豊)鏡見ながら歌っているんだから、まだ余裕はあるな。。。

 

そんな朝の始まりでしたが、思わずほっこりする発見があったんですよ。

バルブベース(球根栽培用のフラワーベース)に入れているヒヤシンス。

水に浸かっているその球根の底から、ニョキニョキとたくさんの根を発見。

TOPは球根からほんのりでてきた緑の芽。

生きてるんだね~♪

生きてるんだよ~♪

生命の強さを感じますね~

 

身体で~身体を~強く結びました~

永遠の中に生命のスタッカート♪

(球根♪イエモン)

 

今日もお寒い中のご来店、ありがとうございました~

いよいよ、明日から怒涛のフラワーレッスンウィーク

まずはグループレッスンからでございますぅ

 

先日、入荷のH FOOTWEARのソックス、、、人気だで。

気になってる方は、お早目に。すでに完売のお色もございます。

それから、リースやスワッグづくりをご自分でされる方が多いようで、

花材を求めて来店されるですが、そろそろクリスマス花材は終盤ですので

こちらもお早目にです。