入荷

冬まっさかり~♪

寒い~けど、お花がキレイ~

季節は冬だけど、春のお花たちがお花屋さんでは人の目を楽しませてくれています。

今から春先までかわいい容と色で和ませてくれるラナンキュラス。

この花が好きという女性も多い。

春までのこの期間でしか、楽しめない花ですからね~

その他にも美しい花たちがやってきてますよ。

どのコがお好みですか?

 

さぁ、今週末からはフラワーレッスンが目白押し!

オリジナルのしめ飾りもサンプルアップしなきゃ!

怒涛の12月が幕をあけます

気合い入れて、がんばります! 

 

それから、今日はタティングレースのWSがありました。

大作のバッグの作成をされているのですが、

細かい作業の連続!

完成されるのを楽しみに待っています。