今日のイロイロ

今朝は小さな雪がちらつく寒い1日でしたね。

こんな日は仕事をすすめておきたいところなのですが

雑務というか、事務処理が思うようにすすまず

結局、入荷した商品たちは放置状態です。

きっと中身はソックスなんでしょうけど・・・

明日、荷あけしようと思います・・・

楽しみにしておこう・・・ウェアも入荷するし。

お花の方は、オーダーメイド品を作成中。。。

 

あ、、、素敵なシクラメンが入荷しました。

上品なピンク色

ベル咲きで花弁の先にはフリルがはいった可愛いコ。

冬のギフトにオススメです。

高さは45㎝程度あるので、きっと豪華な贈り物になりますよ。

 

オトーサン、、、ちょっと髪を伸ばしていましたが

(もちろん、整えながらですが・・・)

もう、まとまんない・・・髪切りたい・・・美容室に行く暇がない・・・

すぐ側が美容室なのに・・・

オーナーさん、すっごくイイ人なのに・・・

自宅も実は不思議なもんでご近所さん。

来年こそは、時間に余裕が持てる年にしたいものです。

まぁ、その為には、、、って事を考えて実行しなきゃ、ね~