入荷

昨日、夜中にワールドカップロシア大会の抽選会の中継を観ていました。

サッカーファンでない方には

「抽選会を観て、何が楽しいと?」と、思われる方もいらっしゃるかと思いますが

ファンにとっては、この抽選会も面白いんです。

これも戦いですからね。

どのグループにはいるか?重要なんです。

抽選方法も面白いんですが、多分、意味がわからない人もいるんじゃないかな?

夜な夜な、友達とLINEしながら、盛り上がっていました。

おぉ~!こことここ!?

この国と一緒は嫌だな、ここがイイな、と予想しながら・・・

日本はグループH

これは、なるべくしてなった!て感じの組み合わせ。

コロンビアに雪辱を!

個人的には、グループC、E、Fが楽しみ。

2018年6月14日から1か月間、、、ウズウズ・・・ワクワク

 

さて、本日も雑貨のお買上、お花のプレゼントにオーダーなどご来店ありがとうございます!

12月にはいったという事で、

queueオリジナルのリースやツリーのお買い求めが多かったですね。

常連様のご来店にもテンションが上がりました。

かなりの時間お待たせしちゃいましたが、「のろまな亀」でスミマセン。

「ひろし~」と言われずに良かった(世代の方ならわかるはずのネタ)

奥さまへのB.Dプレゼントの花束の作成には、特に気合が入りました。

喜んでいただけたでしょうか?

毎年、ありがとうございます!

 

さて、雑貨ではウェアの入荷。

今回は、サンバレー、ICHI、ヘブンリーです。

イイ感じ~♪