フラワーレッスン

今日は11月フラワーレッスンの最終日。

今月は、総数70個ぐらいのツリーをqueueで作成されました。

最終日の本日は、ママ友同士のグループレッスンで、初めてのご参加。楽しそうでしたね~

今日は少々バタバタで、なかなかレッスンの様子を伺う事はできませんでしたが笑い声から「楽しい」「うれしい」という感情を「聞き取る」事ができました。小さなお子様がいらっしゃる方々でしたので、是非、ご自宅でさらにデコレートしてたのしんでいただけたらな、と思います。

 

そして、いよいよ12月ですね!

今年最後のフラワーレッスンのテーマは「お正月飾り」

毎年、12月はしめ飾りともう1品・・・今晩のおかずに・・・みたいですが、2つの作品を作成していただきます。あっという間に募集日程もうまり、追加日程も出来ました。

12月13日(水)10:00~

12月24日(日)14:00~

の二日間です。

クリスマスイヴにフラワーレッスン、というのもなかなか良いのではないでしょうか?

24日はなんか、プレゼント考えよっかな?

一緒にお酒飲んじゃまずいでしょうから、甘味か???

カップルでのご参加でもイイですよ!

以前はご夫婦でのご参加の方もいらっしゃいましたからね~

「求ムお花男子」もありかなと・・・

 

それから、初めてご参加の方も増えておりますので、駐車場についてお願い。

駐車スペースには限りがございますので、お友達同士でご参加の場合は

のり合わせでのご来店でなどご協力をお願い致します。

駐車場が満車の場合は、申し訳ありませんが、周辺のコインパーキングのご利用をお願い致します。

また、毎月ご参加の方で1駅圏内のお客様は徒歩や自転車でのご来店をされている方も多数いらっしゃいますので

レッスンご参加の際は皆様のご協力をお願い致します。

 

助け合って楽しくね~♪

それでは、怒涛の12月にお会いしましょう!