入荷

本日の入荷・・・

花よりも「木」が多い・・・

てゆーのも、リースやツリーの作成に針葉樹が必要でカウンター前に山ほどあります。

レッスンでも使用するのですが、個人で作成される方が年々多くなってきており

そんなご相談もあり、結果、「森」です・・・

朝から何十本ってさばきましたよ。100か・・・

おかげで、握力が戻りません・・・

枝切ばさみを握っていた箇所は擦り切れてるし、中腰で作業をしたから腰は痛い・・・

華やかに見える裏では、実はこっそり重労働をしているのであります。

この時期は、手荒れも激しいしね。

そんなところを見せない花屋さん、、、どちらも偉いね。

 

さて、本日のお花の中には春のお花もやってきてますよ。

スイートピー、アカシア

あまぁい香りに癒されます。

やっぱり、花っていいね~

 

そんなこんなで雑貨の発注作業が徐々に遅れる・・・ヤバし・・・