フラワーレッスン

昨日は時間帯によっては非常にお電話がつながらない状態でした。お客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

本日はご予約が多く、ご予約なしでは作成ができない時間帯もございました。ご予約をいただいていた方々、予約はしていなかったものの生花からドライフラワーにプレゼントを変更されたお客様、ありがとうございました。そして、生花の作成をお断りさせていただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。

 

さて、フラワーレッスン。

毎日フラワーレッスンを開催している日程になっておりますが、queue暦では水曜日がお休み前日で一般の方で言う週末なので、そろそろヘロヘロな曜日です。疲れた顔をしておりますが、それでもご利用して下さるお客様がいらっしゃいますので、頑張らないわけにはいかないわけであります。

本日のフラワーレッスンは初めてご参加の方も多かったですね。

でも、毎回参加の方がたともすぐに打ち解けて、おしゃべりも弾んでいました。

ご遠方からご参加の方もいらっしゃいました。

時間が経つにつれ、1つ1つの花材がツリーに形を変えるにつれ

真剣モードで口数も減っていた印象ですが、

それでもうまく花材が入った瞬間や思い通りのデザインになった瞬間

笑顔の女性たちをボクは見逃しませんでしたよ。

楽しい時間を過ごしていただけたでしょうか?

旦那さまに、ご家族に是非、ご自慢を!

 

11月22日・・・「いい夫婦の日」

今年も花束やアレンジ、ドライフラワーのご注文、ありがとうございました。