フラワーレッスン

冬です。寒い!

先日まで日中の店内は冷房を入れておりましたが、さすがに冷房いらずです。鍋が恋しい季節になりましたぁ

鍋繋がりで・・・昨日は御手製の煮物の差し入れありがとうございました。おししくいただきました!おかぁさん、ありがと~。うちのお客様には、ねぇさんやかぁさんがたくさんです。ボクはお客様からオトーサンと言われてるし・・・もしくは、高校以来のあだ名の「かつ」とも・・・

とにかく、あたたかい方々に囲まれて、毎日、泣いて笑ってケンカして、、、でございます。

 

さて、本日の午前中はフラワーレッスン。

ほぼ、同世代の方々の女子会でした。

あちこちから、「先生、先生」お呼びがかかってましたね~

丁寧に丁寧に作成されながら、

ものまねも飛び出す盛り上がり様でした。

ほとんどの方がご一緒になられる事が多い回なので

すっかり仲良しグループな感じです。

今日も大小様々な大きさでしたが、今頃はご自宅に飾っていただいているでしょうか?

お子様のいらっしゃるご家庭では、さらにデコレートして楽しんでいらっしゃるかもしれませんね。

今月、来月のフラワーレッスンはかなり出血大サービス内容となっているので

お得感がハンパないかと思うのですが、いかがでしょうか?

本日もご参加ありがとうございました!

 

12月のフラワーレッスンの日程のお問い合わせが増えておりますが、

先着順のご予約制となっており、定員になり次第(最近は定員オーバーで開催している事が多いですが)締め切らせて頂いております。

12月は業務上、レッスンの開催は中旬までの開催となる予定です。

クリスマス、しめ飾りの作成、迎春アレンジの作成などがあるので・・・

現在決まっている日程はまだ、HPにアップしておりませんので

直接、お店にお問い合わせ下さい。(すでに締め切っている日程もございます)

 

はぁ~お正月まで、一瞬なんでしょうね~

怒涛の12月がやってくるぅ

販売の仕事をずっとしてきたので、12月って遊んだ記憶って少ないですもんね~・・・

役職が就くにつれ、除夜の鐘をどこかの店舗で聞くなんて普通でしたよ。

初売りの準備とかでですね。

今年もどこかで販売のお仕事に携わっている方々は夜な夜なハイテンションで頑張るんでしょう。

販売のお仕事に関わらず、サービス業の方々はそんな感じか。

みんな、がんばれ~!

queueもがんばるぅ~♪