入荷

水曜日、木曜日は月1回の連休。

と言っても、水曜日は「作成の日」という日にしていて

集中的にモノづくりをする日にしています。

とか言って、ボクは展示会に行く事にしたのですが

(普段は時間を有効利用できる木曜日に行っているのですが)今回は水曜に展示会へ。

お客様から展示会ってどんな感じ?って言われる事があるんですが、

こんな感じです(写真)

写真掲載していいのかな???ま、いっか・・・春最終です。次回は夏色が強くなるかな?初夏~夏の展示会って感じでしょうね。1ブランドにつき100型、そんで色展開があるのでSKUにしたらどれくらいになるのかな?ま、楽しくも大変なバイイング作業です。

 

そんなこんなで、なんか1週間疲れがたまってたんでしょうね~

ていうか、「キツイ」って体が感じてましたからね~

木曜日は爆睡ですよ。

気が付いたら、何度も落ちてた(寝てた)って感じでした。

おかげで体はリフレッシュ。

そして、今日のお花の入荷でココロもリフレッシュです!

 

今日のROSE

最っ高~にキレイです!

美しすぎる。ホレボレ。

queue定番のコに紛れて、

ちょっと珍しいコたちも入荷してます。

ワイルドフラワー系もすてきぢゃないですか?

赤系、黄色系、白系、ナチュラル系、カッコイイ系、アンティーク系

さぁ、どうしましょっか?

どのコも美しすぎて迷っちゃいますね~

 

お花の写真はこのブログ以外にも、

Facebook(Flower and life ware queue)

インスタ(queue.flower.zakka)でも楽しんでいただけますよ。

それぞれ役割が違うので、掲載する写真&情報もそれぞれです。

ちなみにペーパー媒体でお客様に人気をいただいている「しっぽ日記」(queueのネコ店長poruの日常)もしれっとインスタにしてます(queue.poru)お花ほど更新はしていませんが、合わせてお楽しみ下さい。