入荷

雑貨の入荷の事。

今日はウェアです。

ウェアたちも入荷すると当然検品して値付けするのですが、

queueでは、その時、レジ横にハンガーなどに掛けながら行っています。

その後、写真撮影して、陳列したり、トルソーに着せたり・・・

そんな時って、お客様の目に留まりやすくて

それ見せて下さいって言われたりします。

また陳列後やトルソーに着せ替え後、すぐにお嫁入りというのも多い。

今回もそのパターン。

ブログに掲載はしているもののすでにお嫁入りしているコも・・・

 

その逆もあり、掲載する内容が多くなりすぎると写真を削ったりします。

ですので、入荷していても全てをこのブログに掲載する事ができない事も多々あります。

なるべく雑貨の入荷情報も掲載するようにしているんですけどね・・・

また、ウェアは大きさなどもうちょっと知りたい、というお声がありましたので

今回はちょびっと詳細を掲載しました。(サイズは「約」です)

ご参考に。。。

下のフォトギャラリー順に記載しました。

では、どうぞです。

 

ICHI

①インディゴワンピース(¥11664 in tax)LENGTH108.5 W105

②インディゴストール(¥4104 in tax)LENGTH176 W49

自然な色合いが魅力的なインディゴ染です。

③ニットロングプルオーバー(¥10584 in tax)LENGTH97 W124 WOOLxNYLON

(ウエストのベルトは取り外し可)

④ネップカーディガン(¥11880 in tax)LENGTH58 W124 WOOLxANGORAxPOLY

(キルトピン付)

⑤ニットプルオーバー(¥8532 in tax)LENGTH56 W122 WOOLxNYLON

SUNVALLEY

綿麻起毛前後2WAYタンクワンピ(¥6372 in tax)LENGTH100 W50 綿x麻

プルオーバーにもワンピースにも合いそうです。2WAYなのがうれしいですね~

 

ボクもそろそろニットがほしい・・・

冬ものってかわいいですよね~

ニットを着ている女性・・・萌える・・・

夏よりも~普通~に~冬が好っき~♪