入荷

昨日の店休日を利用して、ご依頼をいただいていた美容室さんのエントランスの植物たちを納品させていただきました。

打ち合わせさせていただいてから、納品まで約2週間いただいたでしょうか?結構、お待たせしちゃいました。美容室にある植物やプランターも使いながら、queueセレクトで新しくプランターを追加して、寄せ植えをさせていただきました。常緑樹と季節のお花を合わせて、ナチュラルだけど、どこか可愛らしい、そんなエントランスになったのではないかな?と思ってますが、どうでしょう?

こちらの美容室は姪浜のオーナーさん達のお付き合いから、queueをオープンしてすぐに知り合えた美容室さん。たくさんのお客様からご指示をいただいていて素敵なお店です。

 

amberさん

姪の浜2-12-5伊東ビル1F

 

さて、本日もたっぷりお花が入荷。

週末は一番贈り物が多いので、次々と入荷したお花たちが

アレンジや花束として「想いがカタチ」になっていきます。

写真の中にはすでにお店にはいないコもいますが、

まだまだ、美しいコ達が皆さんをお待ちしてますよ。