今日のイロイロ

くもりの1日

ちょっとだけ、時折、太陽が顔をのぞかせていましたか?

そろそろ厚手のジャケットが恋しくなってきました。

お買い物に行っちゃおうかなぁ~

どうしようっかなぁ~

そんな暇ないか・・・

買いに行ってもお目当てのものに出会えなかったり、なかなかです・・・この秋も白の綿シャツ買えんかった・・・オックスしかなくて・・・残念・・・大体、何がほしいのかな?

展示会でこれ着て帰るって言えたらいいんですけどね~女性物ですからね~しかも今の展示会は来春夏ものだし・・・

 

さて、今日のqueueは作成、作成!です。

オーダーをいただいている

リースの作成

アレンジの作成

秋冬の寄せ植えの作成

週末にお渡しするコ達をせっせとがんばりました。

寄せ植えしたプランターたちは、結構な大鉢&個数なので

ちょっと場所をとってしまって、通路を占領していまいました。

それでも、お客様の目をひいていたようです。

納品の際は写真を撮って帰ってきますね~

 

疲れと共に針葉樹で全身がかゆい・・・

ま、疲れよりも楽しい時間の方が勝るので、楽しい事を優先で。