今日のイロイロ

1日中終始眠い・・・成長期か・・・

小中学生の頃はとにかく眠かった思い出がありますが、

今は睡眠時間が少なくて眠い

寝たいのに長く眠れないという・・・目の下のくまさんが育っていきます。

 

昼間に常連さまと楽しく大笑いしながらお話していましたが

昼食後の睡魔・・・

この戦いがハンパない・・・

10~20分程度の昼寝は頭がスッキリしてイイといいますが、

ボクはどうしてもお布団でないと寝れない、意外にも繊細ちゃんなオトーサンです。

休憩で寝れない、車で寝れない

人に命を預ける電車や飛行機なんてモッテノホカデス。

どれだけ信用してないんだって話ですが・・・

 

はぅ~今日って何したっけ???

なんかサンタさんとかの可愛い系のクリスマスアイテムがお嫁入り頻度がハンパないです。

毎年11月初旬はオーナメントやリース関連が多く

マスコット系は11月後半から多くなるのが定番なんですけどね。

おもしろい傾向です。

ま、皆さんが喜んでくれるなら、それに越したことはありません。

 

それから、ドライフラワー。

やっと、補充する事ができました。

クリスマス仕様のリースやスワッグなども少しづつ店頭に並びましたヨ。

早速ですが、プレゼント用に旅立っていっております。

オーダーメイドの集計をしてたら、今後のスケジュールが怖くなったとさ・・・

がんばろう。