今日のイロイロ

昨日は満月

今日も大きな明るいキレイな月が夜空に。

 

昨日は

夜中に雲の切れ間からのぞく美しい月を見上げていました。

あまりの美しさに感動です。しばらく時を忘れて見つめる月夜。寒さも忘れるほどでした。月を眺めながら幸せな気持ちになりました。

「素敵な時間をありがとう」

ほんの些細なことかもしれませんが、「そんな時」があるからまた頑張れる。

口ずさんでいたのは、月には関係ないけど

斉藤和義の「空に星が綺麗」

口笛吹いて歩こう肩落としてる友よ♪

いろんな事があるけど空には星が綺麗~♪

 

さて、連休最終日。

どう過ごされましたか?イイ天気に恵まれましたね。

石窯で行われていた

Fiori.さんのイベントも最終日でお邪魔していたドライフラワーや植物をお迎えに行きました。

さすがに三瀬峠近くで山に囲まれているから、夜は寒い!

冷え込みにビックリしましたが、色んな方々に喜んでいただいたようです。

会場も素敵な空間でした。

queueの店内とは違い、暖房がガンガンでした・・・(うちは冷房です)

今回もありがとうございました!

 

11月26日(日)queueで行う「しっぽかふぇ」でもFiori.さんが来店予定ですので

お楽しみにです。因みにqueueのプチフラワーレッスンはクリスマスリースを予定してます。

プチフラワーレッスンは午前中開催です。

通常フラワーレッスンも午後から開催しますがこちらは募集締め切りです。

「しっぽかふぇ」の詳細はまた後日お知らせ致しますが、

明日、11月6日(月)のお知らせを。

諸事情により、月曜日ですがお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、ご了承下さい。

宜しくお願い致します。

 

それでは、本日もありがとうございました!