happy halloween!

ハロウィンです。

そして、今月のフラワーレッスンも今日が最終日。

テーマはハロウィン。

でも、クリスマスまで楽しめるデザインとなっているので、今日はリースとしてそのまま持って帰られる方も多かったです。

可愛い白カボチャは別に飾っても素敵です。

参加者の常連様・・・

ハロウィンコーデでご来店。

予想を裏切らずにご来店ありがとうございます!

絶対、ハロウィンコーデで来店!と信じておりました。

いつも楽しい来店スタイル、ホント楽しみ。

さて、今日のフラワーレッスンは

もともとはグループレッスンでしたが、お日にちの移動希望があり、お友達グループ以外の方のご参加を快く受けて下さいました。それでもレッスンは大盛り上がり。楽しいレッスンでした。まるで、もともとお友達のようでしたね。

どんな話があったっけ??

って思う程、色んなお話がありました。楽しかったのだけは間違いありません。

お話が盛り上がりすぎて作成する手が疎かに・・・ということはなく、

見事に素敵なアレンジを作成されていましたよ!

次回はいつにする?

12月はいつにする?

と、いつフラワーレッスンに参加するかを早速話されていましたね。

毎回、楽しみにしていただき、ありがとうございます!

うれしいかぎりです!

 

今月もたくさんの方々にフラワーレッスンにご参加いただきました。

11月はツリーの作成

11月26日(日)「しっぽかふぇ」でのプチフラワーレッスンはクリスマスリースの作成を予定しております。

通常レッスンの日程は締切り日程が多いですが、

「しっぽかふぇ」のプチフラワーレッスンは午前中を予定してます。

時間が決まりましたら、またお知らせさせていただきます。

 

今日入荷分は明日にでも紹介させていただきます~