入荷

朝から雨でしたね~

queueの今日の始まりはブライダル。

大切な日のお花をqueueにご注文くださり、ありがとうございました!お二人の幸せを心よりお祈り申し上げます。

リースやらスワッグやらプリザやらアートフラワーなどなど、オーダー品もわりゃわりゃ作成中です。

 

さて、昨日はお客様からイエモン情報をいただいたので、

新曲の「Stars」を動画で見まくりでした。仕事もしてますよ、ちゃんと。いや、寝不足で、なんか調子でず、ダラダラ仕事してた気がします。いかんですね・・・

「Stars」ロックンロールですね~好きっす!やっぱり、HEESEYのサンダーバード(BASS)はカッコイイなぁ~

ま、そんなのんびりとした感じで仕事してましたが、

雨の中、贈り物選びにご来店ありがとうございました。

 

んで、今日は雑貨の方にも入荷がありました。

ちょこちょこと入荷しておりますが、

ドーンとご紹介できるほどではなく・・・タイミングが・・・

今回は、ICHIのワイド系ニット、サンバレーのワンピース。

ワンピは前開きタイプなので、羽織系でも活躍しそうです。

ワイドパンツに合う感じかなぁ~

ICHIのニットは色合いがキレイですよね~

重ね着を楽しめるニットです。

それから、インド綿のフリークロスが再入荷してます。

何気に人気商品であります。

クリスマス商品はバックヤードに入荷してますが、次回の入荷商品はベースやプランターなどのガーデンアイテムかなぁ。

 

今日はくだらない事考えずに脳みそ洗って、早く寝よう。

明け方まで撮り溜めたドラマ2本観てましたヨ。。。

お花たちで気分転換です!

 

最後に店舗名ですが、2013年オープン以来、過去最強の呼び名が・・・

「ぐえうえ」(笑)

「queue」・・・綴は「g」(G)ではなく「q」(Q)です。

で、読み方は「クゥー」です。

「アンティーク」って綴は「antique」って書きますね。「ク」ととめるから「que」で綴は終わります。

読み方が「-」とのばす言葉になるとこの場合、続きの綴は「ue」となります。

ですので「queue」=「クゥー」

以後、お見知りおきを。。。