フラワーレッスン

選挙です。

雨です。

風が強いです。

 

寝方に失敗して、何だか寝不足です。

自分の笑い声でちょこちょこ起きたりしていたので、きっと楽しいイイ夢を見ていたのでしょう。寝ながら、笑ったり、怒ったり、我ながら大変だ・・・

 

さて、悪天候の中、フラワーレッスン。

キャンセルやお日にちの移動などもあり、久しぶりに定員での開催となりました。キャンセルされた方達も残念そうに完成品を受け取りに来店されていましたよ。お仕事やお子様の事では仕方ありません。台風の影響などもあったようです。

初めて参加の方が2名いらっしゃいましたので、広くテーブルが使えて逆に良かったのかも!?

雰囲気も穏やかでしたね~

初めての方もすんなりと馴染んでいるように見えましたが、いかがだったでしょうか?

楽しめましたか?

笑い声がよく聞こえていたので、楽しんで頂けたと思っております。

今日はわりとボリューミーなリースでしたねぇ

フンワリ豪華って感じ。

今月のレッスンの中で1番の大きさの仕上がりもあったようです。

ハロウィン&クリスマスを楽しんでくださいね♪

悪天候の中、ご参加ありがとうございました!

 

今日は発表会やお誕生日のお祝いのお花のご注文が多かったのですが、

喜んでいただけたでしょうか?

本日もありがとうございました!

 

そういえば、急に寒くなった為か、ウェアたちのお嫁入りがハンパない・・・

もしかしたら、ワンハンガーに収まるんでは・・・

なんか、寂しくなった気がしますが、入荷を楽しみに待つことにします。

ってゆーか、何が入荷するのか?最近は展示会がどんどん早くなるので、覚えてない・・・

クリスマス商品は早速やってくるし、バックヤードも大変な状態です。

今は、来年の春夏やってまぁす!

 

風邪にはお気を付けを!