フラワーレッスン

まずはご報告から。

ダイエット企画、3kg減に成功でございます!

ダイエットさせてくれて、ありがとー!

(わかる人にはわかる船越英一郎スタイル)

おかげで、昨日は最近は窮屈ではかなくなっていたスリムのブラックジーンズをはく事ができましたぁ(笑)ゆったり系をはく事が多かったので、何だか新鮮でした。くるぶしが出ていないのにも違和感。。

 

さて、皆さんが興味のない話題から始まりましたが、

本日のフラワーレッスン。

お友達同士でのグループレッスンでした。

おかげで開始から最後まで終始話題が尽きず、レッスン後もお話、お話。楽しい女子会でしたね~。フラワーレッスンからのランチ。

一所懸命、お仕事してるんだもの、プライベートの時間は有意義に過ごす。

それってイイ事ですよね~

だからまた、仕事も頑張れる。

レッスン中は、選挙カーが通りを「最後のお願い」と走り回っていた為か

政治の話も飛び出していましたね~。

時事ネタ、お天気ネタ、会社の事、お店の事、ドラマの事、俳優さんの事・・・

ホント様々な話で盛り上がっていました。

もちろん、その間も手は休むことなく、針葉樹をリース土台に巻き巻き。。。

レッスン中に次回レッスンに参加予定の方も予習しに来られるなど

笑いの絶えない回でした。

今日はフンワリモコモコなアレンジになりましたね~。

色んな楽しみ方でクリスマスまで飾る事の出来るデザインのアレンジ。

どうぞ、ニンマリお楽しみ下さい。

そして、旅行のお土産ありがとうございました!

ん~でもって、スニーカーの入荷。

ムーンスタージャガーカスタム。

WH、YEに続き、NVが入荷しました。

YEはお嫁入りした為、現在、お店にはWHとNVがおられます。

このジャガーはその軽さに皆さんビックリされます。

そして、取扱い開始からのその人気ぶりに

愛用者のボクもビックリ。

 

先日は、ヴァルカナイズシリーズのオールウェザ―を履いていたら

見ず知らずの「イカスおじさま」から

「お!メイドイン久留米!」と肩をたたかれてニコッと微笑みかけられました。

ん~、、、さすが、ムーンスター。

さすが、メイドイン久留米!