入荷

昨日の店休日は北九州へ一人旅。

kitschbさんに納品していたコたちのお迎えです。

たくさんの方々に見初められたようで、うれしいかぎりです。

途中、高速を使ったのですが、

何だか、ぼ~と考え事をしてしまって、気が付いた時には左の側道へ💦

危うく単独事故をするところでした・・・

運転に集中しないとですね。。。危ない、危ない。。。

 

先日、ブログで「時間」について書いたんですが、今日は「時間の質(密度)」に関する事かな・・・

「楽しい時間」ってあっという間ですよね。

「ツライ、苦しい時間」って過ぎないのに・・・

その「楽しい時間」ってきっと「時間の質(密度)」が濃いと思うんですよね。

だから、あっという間。

「え・・・もう?」って。

きっと、充実しているってことでしよね。

そんな時間をたくさん増やしていきたいものですよね~。

 

お花と過ごす時間も「楽しい時間を過ごせる人」と同じ。

きっとそんな時間。

ゆったりと過ごすことができる時間なんだけど、あっという間。

でも、だからこそ、大事な気づきが、想いがあるはずなんですよね。

そんな想いを大切にですね。

 

今日も皆さんの心をお花たちが笑顔にしてくれそう。

そんなお花たちです。