今日のイロイロ

今日の嬉しかった事の1つ。

先日、ブライダルの納品でブーケなどを作成させていただいたのですが、その時のお礼とお二人のお写真をいただきました。

とっても幸せそうなお二人。

素敵な笑顔。

お礼のお言葉が心にしみました。

ありがとうございました。

式場と契約していらっしゃるお花屋さんに全てお任せするだけでなく、当店にもご依頼いただいたこと、本当にうれしく思ってます。

末永くお幸せに。

 

このようにお礼やお写真を後日見せていただくことは

意外と多くて、、、

こちらは古民家のお蕎麦屋さんへのギフトに。

ドライフラワーでのご注文。

お届けされた後に、メールで写真をいただきました。

素敵ですね~

照明でできた、壁に映る花の影

美しい。

ご依頼主が満足されていたので、それだけで笑顔。

本当にありがとうございます!

 

それから、雑貨の方では諸々入荷してます。

久しぶりの再入荷!

アカシアウッドのトレイ&カトラリー。

東南アジアの職人さんたちの細かい作業は日本人に合う!

繋いだ木の加工物はよく目にしますが、

このように1本の木から作成されるものは珍しい方なんですよね~

こちらの方が耐久性などにも優れています。

それから、インド綿のハンカチでしょ、ペンダントライトでしょ、

(前回のペンダントライトは店内什器と思われていて、

値札が付いているのにビックリされたお客様がお嫁入りしたので、別の物を買い付けました)

シャビーなガーデンバスケットなどなどでございます。

そのうち、インスタでうちのネコ店長が出勤&紹介することでしょう。