ドライフラワー

今日入荷のチランジア
今日入荷のチランジア

今日は常連様と昨日までの意外とまじめなブログについてお話が広がりました。

「出会いのタイミング」について共感していただき、うれしかったです。そんな話から「個」について話は広がり、憧れた人には、自分はなれない、自分は自分でしかなく、誰かの代わりなんてなれない、そのような話になりました。憧れは大事ですが、その人になれるわけはありません。憧れた人、出会った人から学び取って、ダメなところはなおし、良い部分は伸ばす、学び取ったものを自分の肉として、自分自身が成長すればよいのです。

 

最近、ホント真面目だね。

そんな一面もいいじゃないか。

不真面目ばかりしてるわけではありません。

 

さて、お店の事ですが、

ドライフラワー(リースやスワッグを含む)でqueueを知っていただき、

ご来店&お求めになられる方が非常に多くなっております。

ただ、ドライフラワー専門店ではありませんので、お間違いなく。

ドライフラワーは特に、リースやスワッグに加工してオリジナル商品をお求めいただく事が多く、

生花のように、ドライフラワーの切花を沢山ストックして販売しているわけではありません。

そして、リースやスワッグなどは作成にお時間をいただいている為、

店頭の販売分の追加は、お店のスケジュールやお嫁入り具合によって、在庫変動が著しいです。

特に現在、オーダーメイドのご依頼を多くいただいている為、

なかなか店頭販売分を追加で作成できていないのが現状です。

そんな事もあって、オーダーのご依頼をお受けしているのですが、

現在のトコロ、お渡しまでに2週間程度、お時間をいただいております。

ご迷惑をお掛けしますが、お時間に余裕をもってご依頼下さい。

また、たくさんのオーダーありがとうございます!

 

お店のテーブル上には、現在、お客様待ちのオーダーメイド品が並んでおります。

それを見ていただくと、queueテイストをさらにわかっていただけるかなと、思います。

タイミングが合えば、見る事ができるかと。。。

 

最後に、本日は、おいしそうなお魚の差し入れありがとうございます!

すでに、よだれが・・・