今日のイロイロ

夏日・・・

日中の暑いこと・・・

各所で運動会があってたようですね。

配達途中で信号待ちの時間、グランドをぼ~と眺めておりました。あまりぼんやりしてもので、後ろからクラクション。

運転中は、ハッ!集中!集中!

 

さて、本日は、オーダー品がたまりにたまっておりますので

せっせと作成です。リースと共によくお嫁入りするオリジナルのリーススタンドも合わせて作成です。

徐々に塗料の乾きに時間がかかってくるのですが、

さすが夏日!

乾燥が早い!

ま、ただ、時間がかかっちゃうんですよね。

そりゃ、仕方ない。

一所懸命作成させていただいております。

プリザのアレンジ、ドライフラワーのスワッグ、ハーバリウム

どれもオーダーメイドの品々。

あっという間に日が暮れる。

やる事はそれだけでないので、本当に時間が経つのが早い!

日々、時間との闘いです。

明日も続きをがんばろぉ~っと。

 

今日もありがとうございましたぁ~