入荷

今日は中秋の名月。

昨日のブログで書いていたら、常連様が月見団子などを差し入れして下さいました。

いつもありがとうございます!

今日はどんな風にお月様を見上げますか?

何を願いますか?

 

さて、お知らせなのか、なんなのかわかりませんが、インスタグラムについて。

実はお花の方は、こっそりと少し前に始めておりましたが、

もう1つ作成してみました。

ご存知の方、そうでない方、いらっしゃるかと思いますが、

うちの店長は、陰でボクらを操るネコ店長です。

名前はporu(ポル)

「しっぽ日記」として、彼をクローズアップしたお知らせを会員様へ紙媒体で発行しております。

何気に人気があり、お客さまとも彼の話でよく盛り上がります。

しかしながら、彼は小心者につき、お店には出勤しません。

彼に会いたい!という、お声が多いことから、

「しっぽ日記」をインスタでアップするようにしました。

こちらは彼のつぶやきと店長らしく、雑貨を紹介するような感じにしてます。

「queue.poru」で検索すると、彼に会えます。

ブログのように頻繁に更新するわけではありませんが、店長をどうぞ宜しくお願いします。

 

で、お店の方は本日もお花の入荷と、雑貨ではストールなどに続き、ブランケットやスリッパの冬雑貨が入荷しました。

徐々に冬支度。

 

なのに、展示会は春ですよ・・・

季節がわからなくなる・・・