今日のイロイロ

今日はすっごい雨でしたね~

配達に行けば、ずぶ濡れです・・・

お花はちゃんと守ってますよ。濡れないようにして。

 

先月末~昨日のしっぽかふぇまでちょっとバタバタしてて、

業務に追われがちですが、

今月の中旬まではやっぱりパタパタです。

今週はたくさんのご予約があり、来週からはレッスンもありつつ、

イベント納品もあるので、モノづくりを一所懸命やらなければなりません。

月末には、また違うイベント納品があるので、植物探し&モノづくり。

あっという間に10月が終わってしまいそうです。

でも、楽しい事、リフレッシュもしなきゃ、イイ仕事はできませんから

そっちも一所懸命しなきゃね。

「そのために」「そのために」

その掘り下げがお仕事の基本の「き」であります。

そうすれば、自然とプライベートも仕事もうまく回転するってもんだ。

がんばるッス!

動き回る日々で、また、目の下のクマがご挨拶してきそうですが

優しくしてやって下さい。

 

今日のお花たち。

あっという間に旅立っていきましたが

なんか、優しい。

なんか、あったかい。

心がほっこり。