明日はしっぽかふぇ

今日は一昨日、昨日に引き続き、オープンを控えたクリニックさんへ納品。

数百個のラッピングされたステキな秘密のコたち

そして、アレンジメント。

素敵な先生とスタッフさんが笑顔で迎えてくれるこちらのクリニックさんは

 

まなべ整形外科クリニック

愛宕4-14-1

マリナ通り沿い、愛宕小学校側です。

10月1日見学会

10月5日開院

http://manabe-seikei.com

 

今日も素敵な笑顔で迎えてくれたご夫妻とスタッフの方々。

疲れた顔と寝ぼけ顔のqueue2人・・・

パワーをいただき、無事帰還であります。

戻ってからは、ご注文の作成、予約受付、検品などなど

パタパタしておりました。

何と言っても、明日、10月1日は「しっぽかふぇ」

準備ができているのか、できていないのか、何かわかんないけど

皆様のお越しをお待ちしております。

ワークショップでは、

fiori.さんのオリジナルアクセサリー実演販売

こちらはお客様にお好きなパーツを選んでいただき、世界に1つだけのアクセサリーを作ってもらえるというもの

プチフラワーレッスン(要予約)はHalloweenテーマのアレンジ

ちょっと疲れたら、カドゥさんの極上ハンドマッサージを(激安プライスです(笑))

13:30~はなくなり次第終了のハーバリウムの作成

 

ワークショップに参加されなくても、

IRWOLさんのお弁当やnovel cafe Lilyさんのコーヒー、プティジュールさんの5種類のタルト、和み菓子屋市松さんのナチュラルお菓子もありますので、おしゃべりしながら、お楽しみください。

 

入荷は、(写真の順番で・・・)

ベレー帽2916円、2700円、リバーシブル無地ストール3780円、ラビットトリミングストール5184円

OHANAのコート 13824円

ICHIのコート 24840円 同じくICHIのコート 21600円

です!

冬まっしぐら~♪