昨日&今日のイロイロ

今日は、お店の一画を占領していました観葉植物の納品。

あるクリニックさまの開院に合わせてお届け致しました。

素敵なご縁がご縁を生み、

お付き合いをさせていただいている方。

クリニックのオーナーである旦那さまとは、初対面だったのですが、いつも元気で明るい奥さま同様、とても素敵な方でした。

いつも贈り物でお花のご注文をいただいているのですが、

お届けする度に笑顔で迎えて下さり、優しさからも声からも表情からも元気をいただきます。その度に素敵な方だなぁ~と。

そんな風にならなきゃな~と思ったりもします。

 

そんな方には、そのような人々が集まります。

それは、必然です。世の中、そのようになっている。

自分磨きをしている人には同様の人が、マイナス思考しかできない人にはやっぱりそのような人が・・・

ご夫婦が素敵だから、そこで働くスタッフの方々も、イキイキ、笑顔。

素敵な職場です。

んでもって、昨日は何をしていたかというと、

そちらのクリニックさんなどの花壇の3件施工。

写真はその一部ですが、

自分たちなりに、素敵に出来上がったのではないかと。。。

育った姿が想像できたので、

ボクタチなりには満足。

でも、仕事としてはご依頼主の方々に満足していただかなくてはなりません。自分たちだけでは自己満足の趣味でしかありません。仕事の評価は他人の評価が全てです。

今回、どちらにも喜んでいただいたので、1日目の昨日は「ほっと」しました。

明日もこちらにたっぷりと、お届け致します。

ご縁に感謝!

 

最後に、本日は16時にCLOSEさせていただきましたが、

こちらの納品以外にもたくさんのお花の予約があり、当日ご注文でお断りをしてしまった方々、

大変申し訳ございませんでした。

ご予約いただいていた方々、今日もありがとうございました!

 

そして、queueには、

人を笑顔にしてくれる、元気にしてくれるお花たちが今日も届きました!

 

今週はいろいろなお仕事が重なっているため、ずっと店内パタパタしてご迷惑おかけしておりますが

皆さん優しく対応して下さりありがとうございます!